【休講のお知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大防止のために

こどもアートプログラミングは、新型コロナウイルスの感染防止対策として、


講師のマスク着用・タブレット等の教室設備の消毒、講師と受講生の手洗い・除菌を徹底し、開講してまいりましたが、


群馬県における塾等の休講要請を受け、すいらんアートスクール全講座において、本日より5月6日(水)まで休講となり、本講座も同様に休講することとなりました。


毎回プログラミングを楽しみにしている子どもたちには、がっかりさせるお知らせとなってしましましたが、また元気にみんなで仲良く笑顔で、作品づくりに取り組めるときを楽しみにしています。


こどもアートプログラミング

講師 梅津 綾





「すいらんアートスクール 」及び 「すいらん アートゼミナール」受講生の皆様へ



昨晩の群馬県山本一太知事の塾開講自粛要請を重く受け止め、

株式会社すいらんの教育部門 「子供と大人の為の美術学校:すいらんアートスクール」 及び 「芸大美大受験予備校:すいらんアートゼミナール」 の全講座は、以下の期間休講にすることと致しました。



これまで、安全性に関しては最善の対策を取り、受講生の皆様に心の安心と安らぎの場所を確保したいと尽くしてきましたが、閉講は現時点での危機を脱出する最善の対策であると考え、皆様にはご理解を頂けたらと思います。


休講期間:2020年4月14日(火)--5月6日(水)

尚、その他の部門:画廊翠巒、すいらん教材、すいらん画材 は引き続き営業致しますので、宜しくお願い致します。


株式会社すいらん

代表取締役社長  梅津宏規




7回の閲覧0件のコメント
​                すいらんアートスクール   http://www.suiran.com/art_sh/annai.html
 
子どもから社会人までを対象とした40年の実績を持つ美術専門のカルチャースクールです。
単なる、アートという技巧的、クラフト的な教育にとどまらず、アートから発する経験的なメッセージや実践を通し、人材を育成することこそ、大切な教育の使命であると考えます。 

© 2020 SUIRAN ART SCHOOL.